桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
290c4c[1]
366.jpg
366a.jpg
544[1]
342363_1259365203[1]
342363_1259365842[1]



た・け・しぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!
今アニリボようやくみました!

長くて腐ってるので追記からっ!!!!
山本祭り開催中!!!!=天国!!!
つかさぁ、家のビデオデッキが壊れたおかげで録画できないし今までのビデオも見れないし……!!!殺す気か!!!死ぬ!死ぬぞ!!!あたしゃ検定に行ってるからリアルタイムで見れないのに!!!
そんな感じの土曜日から3日たった今日、ようやくチェックしました。(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)武!武!
インターネットが常時つながってる訳でもないので昨日は見れなかった。the・生殺し。武の活躍がぁぁぁぁぁ!!!
しかし見た!
いきなり山本のドアップが!!それだけでニヤニヤが止まらない所にツナが

「山本…頼んだよ」

なんて言いやがる!!!!早くもニヤニヤで口が裂けそうだ!以心伝心ですね!!お前らの信頼関係に萌えるのだ!山本がツナっていうだけ、ツナが山本って言うだけで反応する腐人ですサーセン\(^o^)/
武かっこええええ!!!
みんなが山本に注目してるとどうしても総受とか総受とか総受とか愛され武って方向に妄想が……(*´д`*)
スクアーロと武の信頼関係も萌え!断然チョイス編と言えばスク山だろぃ!!!

「あの程度でビビる山本じゃぁねぇ」

2828282828282828282828!!!!!だから、こ、この信頼関係は、犯罪っっ!!!萌え死ぬ!!!←
……幻騎士さん好きには申し訳ないのだが、アニメで骸骨バージョンになるとつい過剰演出で吹いてしまうのだ……←タヒ
ツナと戦った時に大笑いしてすまぬorz←
白蘭、ここら辺辺りから人でなしが顕著なんだよね……(´・ω・`)かっこいいはずなのに好きキャラの筈なのに気がつけば好感度が下がっていた
しかしまぁ、山本の自信に満ち溢れた表情がたまらん!!!!かっこいい!!イケメン!!!!鼻が痛い鼻が痛い!!すぐるんぱがやってくれた!!!山本の低音ボイスは鼻が痛くなる!!!つまり鼻血が出る!!!……人間萌えると本当に鼻血が出る感覚に襲われるんだじぇ?(`・ω・´)パソコンの前で悶え転がってたあたし痛すぐるwwwウインクうっへへへへひぇあいうげへへへへへへ……ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) かっこよすぐへへへへへへへへっへ……ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 武の一挙一動がうぐへへへへ……ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

「そうこなくっちゃおもしろくねーって」
「次郎は隠れてろ」

わんこにも優しいのね(´∀`*)あたしにも言ってk(ry
炎を噴射する瞬間が好き!!!五風十雨かっこよすぐる!!!!演出が神!(≧∇≦)b武がいるだけで神だけど!!!

「全部かわしたぜ!」

お、おまっ!!!

「行け!カス!」「うおおおおおおおおおおおおおお!!!」

スク山キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!この関係性大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!萌える萌える萌える萌える萌える―――――――!!!スク山祭りなのな!!!さりげなくヒバ山2828!!

「確かに、オレはあんたに一回負けた。だが、それはオレの未熟さのせいで親父のくれた時雨蒼燕流はいつだって完全無欠最強無敵だ!!!!」

いやぁあああああああああああっふうううううううううううううい!!!!!!!!!!!

「時雨蒼燕流攻式八の型、篠突く雨!!」

うきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!かっこいいよオレの嫁!俺の嫁になってくれえええええええええええええええΣ(゜o゜C=(__;いい加減黙ろうか

ハァ…はぁ…深呼吸しよう、あまりのかっこよさに取り乱したぜぃε- (´ー`*)

「やったぜ、親父」

剣士の誇り的なものが大好きです。かっこよかった、つかいつでもかっこい、結婚してk(ry

「ふぅ……お疲れ。小次郎」

か わ い い ! ! ! !o(><@)(@><)o o(><@)(@><)o
最後まで魅せてくれるな武は!!!

「山本!」「おっ」「山本…勝ったんだね…!」

はいはいはいはい山ツナ的展開キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!一番最初に勝利を祝うのはやっぱりツナだよね!!!ツナは自分の事のように喜んでればいいと思うよ!!!!(*´д`*)ごっきゅんもツンデレってるけど、やっぱり笑顔が素敵だわ!!!!←日本語なんて打てないイイイイイイ

「だって、俺達は人の命を取る為に戦ってる訳じゃねーからな」「山本…!」「ったく、あのカス…!」

この反応の違いもいよねっ(≧∇≦)bツナも山本には人殺しになってほしくないし、スクは山本の剣士としてのこれからを慮ってればいいよっ!!(*/∇\*)もうさっきから腐った思考しか出てこない!武の相変わらずの爽やかさと笑顔もたまらん……!
……しかし、幻騎士も可哀想だよなぁ……(´・ω・`)この回からどんどん極悪非道になって行く白蘭……。本性が出てきて残念である。あのままずっとマシュマロ食べてればよかったんだよ←
ほらほら武も心配してるって!!!武になんてもの見せるんだ!!!!!……さすがに心が痛むなぁ……。

「勝とう。世界の為とかトゥリニセッテとか言われてもピンとこなかったけど、白蘭がみんなを酷い目にあわせてるのは間違いないんだ!」
「ツナ……!」

=( ・_・;)⇒ あるぇー?山ツナしか見えてなかった自分←
だって山本だけ全画面じゃん!!!萌えるじゃん!!!!←
スクアーロうお座じゃんそのまんまじゃん!!!(笑)
提供のページまで山本君題放出サービスありがとうスタッフ!!GJスタッフ!!!







今日のまとめ

山本くん愛してる
スク山も山ツナも神

来週も楽しみだぜぇ((o(^∇^)o))
日記になってない!感想になってない!感情ばっかりぶつけちまったぜいやっふううううい\(^o^)/
コメント
コメント一覧
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/7-87eb707c
トラックバック一覧
