桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
明日は山本の誕生日だよ!!!!

でも脳内なぜか釈迦兎が流れっぱなしなんだ!!

……3曲しか知らないけど←

SHAKALABBITSと聞いてピンときた方!

よければぜひお勧めの曲教えてください(^人^)

それと最近知ったんだけどムラマサ☆も気になる……!

知った時にはすでに解散してたけど!!!

夢風鈴で惚れたーっ!

基本的にガールズロックの類は好きなんです(^^♪





( ゚д゚)ハッ!

話がずれてる!!!!

これだから作文だの論文だの書いてもいい成績もらえないんだって!!!

いつも話が逸れるんるー!





それはともかく!

なにも昨日までしてなかった…

祝わなきゃ……!

つか夢に出てこいや!!

二次元に行ったらまず山本君の握ったお寿司が食べたい!←妄想乙

そんな訳で(?)山本君をガリガリ書いてましたとさ。

線画まで出来た!ので途中経過!

山本誕
※↑お持ち帰りはご遠慮くださいね。

ペンタブ買って3週間目……。

うん、下手の横好きって言うよね!!

しょうがない!!!イラストはまだ勉強中なんだもんっ!←

これから(多分)良くなるさ!!

明日カラーうp予定。
コメント
コメント一覧
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/30-79dfc260
トラックバック一覧
- |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 03:11:02
