桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
今回はボカロとケーキ!



この前ママンの誕生日があったおかげで美味しいケーキ一杯食べれる今日この頃!

81822.jpg

ケーキ大好きー!

01003081820.jpg

チョコケーキとチーズケーキ食べてました。

201003081820.jpg

ケーキがあれば幸せな単細胞生物。それがあたし。

081815.jpg

巨大ケーキに潰される夢を見たい!!!←

081821.jpg

↑ボーイッシュなミクもいいかもと思った。

815.jpg

以前ケーキ作ったらなぜか不味いババロアになりましたとさ。(ヽ(`*´;)ノ)



そう言えば昨日の夜に雪が降って、部屋の外は桜と雪が共存している不思議な風景です。

桜の上に雪が積もってきれいだよ。

DSC00004.jpg

一応言っておきます。

我が家は長野県です

北海道じゃないんだよ。

普段は新潟見たいにドカドカ振ったりしないのに……、4月17日のこの景色。

ハンパない。

THE雪景色☆

ここ数日、雪がちらほら振ってたけど、4月にここまで積もったのは初めて。

桜は満開のまま、4日ぐらい散らないで満開のまま咲いてくれています。

……寒いと散らないのか?

綺麗。桜の季節。桜ローーーーーーックっ!!!!!!!

春風LOVER SONGと桜ロックとONE LOVE STORYは桜ソングで合ってるはず。

うん、好きだ。

あとでチェリブロの記事を書こう。






最後にさっき見つけた曲を張り!
レンのラップパねぇ!

みつかった!!!!
腐女子向け((笑))
画像なので注意です。


























































1815.jpg
01003081814.jpg

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!




コメント
コメント一覧
記事のタイトルは今週のアニメ山本だな!!!←

レン画像ヤベェwww
かっこいいんですけどww


あと貼ってあった曲も聞いてみた!
レンがパネェ!!ww
曲自体も良いね(゚∀゚)!
2010/04/18(日) 19:21 | URL | リィナ #1jxB54a6[ 編集]
>>リィナ

あらやだ!
あたしと全く同じ思考回路の方が……!!!←

レンかっこいいww
うっかりニヤニヤしてしまったwwww
うへへ(ry

レンのラップに即マイリス決定しましたwww
画像もかっこいいしすきだわーw
2010/04/23(金) 19:29 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/28-d22b2fa9
トラックバック一覧
