桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
放置申し訳ない!!!
理由は簡単!

PCが親の手によってずっとオフラインのままでした。まる。
コメ下さった人たちありがとう!コメ返しました!
バトンもありがとう!追記から!
しかしアニメの初代編より、原作の転校生共が気になって仕方がない。
水野薫君と山本武君という訳のわからん組み合わせに萌えた……。(CP的な意味じゃなくて)
……自分の思考の意味分かんねー!

さーて、至門中学の人たちが(炎真君を除き)中学生に見えないのはさておき、ツナ達が学校生活を送ってる姿!!!!!これがとにかく最高である!!!!ザッツ中学生!!!中学生のあるべき姿!!!!!戦ってないで補習でも部活でもしていた方がいい!!!!だって一番輝いてる!!!!楽しそう!!!!嬉しそう!!!!!つまり萌え!!!!!!
……最後の一言で台無しにした気がした。

青葉紅葉君は川平のおじさんかと思いましたが違うようですね……。
人格が違いすぎる。熱い!御バカ様最高!!インテリ系じゃなかったというギャップが凄い!
川平だったなら、至門中学の人たちの人格はツナ達の興味をひくための演技……、という仮説。は認めたくない。
だって炎真君は!?あの子には悪いけどそのままでいて欲しい。苛められっ子萌えではないはず、ヘタレ萌えなだけ。

友達曰く、しとぴっちゃんのインパクトが強すぎて他のキャラが頭に入ってこないそうだ。
特技が発酵だったらあたしの中m(ry

とりあえず画像は、本誌でユニフォームでニコニコであたしに鼻血を吹かせた人!!!
img_902565_10148796_8[1]-s
img_910010_24319438_1[1]-s
1257121963[1]
taketake.jpg
433763_1255175439[1]
takeshi.jpg









追記にバトンあります
★キャラ会話バトン★


~ルール~
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね
 

■設定は?

指定:リボーン系。……フラン系でいいと思われ。


■名前はなんですかー?

桜餅飛音と申します。


■ 回す人を5人決めてくださーい。

送る相手が5人もいない……orz

ほたるらんぷさん
玲奈さん
……玲奈さんごめんよ。やらなくていいからね。(;´▽`A``
ほたるらんぷさんも無理にやらなくていいと思ふ。


■5人とは何で知り合ったんですかー?あー、飽きてきました。

ブロ友申請ありがちょサンクス。.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
フラン君は根性を鍛えるべき。


■うるさいですねー。5人の中で一番最初に知り合ったのはー?

ほたらんさん
略したごめんご。


■5人いないけど5人のいいところを書いてくださーい。

ほたるらんぷさん→
いらすとうめぇえぇぇぇぇえ!!!いっぱいアニメ漫画知ってる!!そしてきっと二コ厨←
動画も一杯知ってるによ。

玲奈さん→
ブログなんか可愛いwww←
タケシ君好きはいい所←
腐った会話をいつかしてみたい。


■5人のイメージできる動物を書いてください。

動物と言えばフランの匣が気になります。もう出たの?

ほたるらんぷさん→
ブルーベル……何でもない。
テンション高いウサギ。

玲奈さん→
タレ耳ウサギさん。
……イギリスくんちの妖精さん。←


■どっちもウサギじゃないですか。5人を色で例えると? 

ほたるらんぷさん→
ショッキングピンク

玲奈さん→
水色っぽいホワイト。


■指定してくださいー。やっと終わりました……。

お疲れフラン君。


ほたるらんぷさん→
うみねこの真理亞ちゃんうーうー

玲奈さん→
なにがいいかなー、ごきゅでいいとおもいまふ。




ふへへこのバトン、5日目に気付いたあたしって……。

スポンサーサイト
コメント
コメント一覧
こにゃにゃちわ!
コメありがとうございますー!!
ブロ友申請しておきますねぇ♪(´ω`)


てかやっぱり中学生は中学生らしくしてたほうがいいですよね!!共感どえす!←

かなり久しぶりのユニフォーム姿は萌えたww
2010/04/08(木) 20:44 | URL | リィナ #1jxB54a6[ 編集]
こんにちわー!
リンクさせていただきますー☆

ブロ友申請させて貰います、図々しいヤツでスイマセン・・・

これからもよろしくお願いしますー!!
2010/04/10(土) 14:39 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>>リィナさん

中学生万歳!大好き中学生!

ユニフォームでめちゃくちゃ変な顔してたのは間違いないんだぜ≧(´▽`)≦
2010/04/17(土) 07:35 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
>>紫苑さん

いやいや!ずうずうしさだったら勝つ自信あるぜ!←

こちらこそよろしくおねがいしますね!
2010/04/17(土) 07:37 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/27-d07856bc
トラックバック一覧
