桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
今回は骸さんと言ったら忘れちゃいけないあの子です!

クロームちゃん可愛いよおおおおおおお!!!!
大好きだああああああ!!!!←
kuromu.jpg
クロームちゃんの儚いけど芯のあるようなところが好きです。
あと眼帯キャラって言うのもかなり来る(・ω・)
crome.jpg
っていうか眼帯キャラって好きキャラ率が高いwwww
ラビも九ちゃんもマリーもシエルも眼帯だし(笑)
img_469142_6547336_5[1]
ムクロウをよく肩の乗っけてるけど、フクロウってかなり重いきがす(ry
ムクロウには骸の精神が宿ってるんでしょうか……?
ghhghrthy[1]
↑よく見れば骸が居ます
11_20100110234850.png
っていうかさー、骸とクロームって……
公式CP!?
最近そんな疑惑が強すぎるよよよよよよよよよよ!?
ギュって何!?
本誌でヤバいぞこいつら!?
突発骸髑
当時のあたしうっかり30分で塗っちゃったんだぞ!?
顔ちけぇよお前ら!!!!
皆さんこいつらどう思いますかねー?
コメント
コメント一覧
初めましてー!
リィナと申しますっ
コミュの方から来ましたー。

私も山本大好きなんです!!


骸とクロームは公式ですよねww


これからもちょくちょく来ると思うのでヨロシクです!!
2010/03/29(月) 11:32 | URL | リィナ #1jxB54a6[ 編集]
あ、バトン回したんで是非~。
2010/04/02(金) 21:52 | URL | 緑酉 #-[ 編集]
初めましてですー。
月桜 紫苑といいますー。
緑酉さんとこの
リンクからワープしてきました。

リボもチェリブロも
好きです!

よければリンクとかさせていただいても・・・?
こちらは全然おkなので。
2010/04/05(月) 19:58 | URL | 月桜 紫苑 #-[ 編集]
はじめまして!
骸サンというワードにつられました!←

私は骸サンとクロームは最高に永遠のCPだと信じています!!←
2010/04/06(火) 17:59 | URL | れいら #USldnCAg[ 編集]
ほぅ!りょーかいです!
2010/04/07(水) 08:23 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
はじめましてー!(^^♪
まずは…お返事遅くなって申し訳ない(_ _(--;(_ _(--;

山本仲間さんですか!山本いいですよね!山本を語り出したら止まらなくなりそうなのでお口チャックしますけど(←)良かったら仲良くして下さい!というか後程ブログ訪問させていただきますね!

ぜひ更新が不定期すぎるブログですがまたいらっしゃいませ~!
2010/04/07(水) 08:25 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
はじめまして~!(^O^)/
返信が遅れて申し訳ないです!( ; ゚Д゚)

kt!!ktkr!!!!←
チェリブロ仲間もリボ仲間も大歓迎です!
後ほどブログにうかがわさせていただきますね!
リンクこちらからも大歓迎です!
2010/04/07(水) 08:28 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
はじめまして~!ヽ(`▽´)/
返信遅くて申し訳ないです!

ほう、やっぱり公式か……!
あの二人は見ていてキュンキュンさせられます!←
2010/04/07(水) 08:30 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/25-88b469b1
トラックバック一覧
