桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
今回は……クフフのフなあの人です!
1264162796_20100206232410[1]
うん、かっこよろしくて何よりです。
433763_1255937728.jpg
今日のアニメでも出てきましたが……、この人は何故登場の度にキラキラオーラ発してるのでしょうか?
何で登場の度に演出が派手なのでしょうか?
img_252314_4722383_5.jpg
10年たったら煌びやかさが増しましたね。
友達曰く雲雀さんと骸は妖艶らしいです。
そういえば「妖艶」というとヴァリアーの誰かさんを思い出しますね←
mukuro.jpg
また別の友達は↓の動画を見て雲雀さんと骸は仲がいいのかと勘違いなされていました。

うん、おもしろいよおもしろいけどさああああああ!!!!
公式では仲悪いですからああああ!!!
喧嘩してた方が見てて面白い←
コメディチックなのはなおよし←
o0240032010346194685[1]
今日のアニリボはかなりパイナッポーだった。
単行本でもナッポーネタでいじられ過ぎですね。
img_1020727_23412501_0.gif
しまいにはカエル小僧にまで。
ドンマイ骸さん←
コメント
コメント一覧
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/24-5cdfbf84
トラックバック一覧
