桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
さてさて今度は雲雀さんの画像はってきますよ~!


個人的にヒバードの人気が上がればいいと思う今日この頃←
kyoya.jpg
雲雀さんって強すぎてどうやって育ったらこんな人間になるのかとか最近のリア友との話題。
342363_1264941128_20100208232335[1]
幼少時代の話とか両親とか気になります。
433763_1267241207[1]-s
トンファーは父親から貰ったっていう説が有力です(全て捏造)
o0240032010398440888[1]-s
そして放任主義という説も有力です(全て妄想)
img_981143_24222796_0[1]-s

……そして雲雀さんとは関係ないけどよかったらこの動画も見てみて!
あんまりミクちゃんは関係ないかな?
コメント
コメント一覧
雲雀さんかっけー!!
雲雀さんみたいな風紀委員がいたら絶対学校、よくなりますよ。
恐怖という意味で・・・
あまり訪問する機会がないですが、これからもよろしくです!!
2010/03/14(日) 22:34 | URL | ほたるらんぷ #e3h4BIzw[ 編集]
> 雲雀さんかっけー!!
> 雲雀さんみたいな風紀委員がいたら絶対学校、よくなりますよ。
> 恐怖という意味で・・・
> あまり訪問する機会がないですが、これからもよろしくです!!

雲雀さーん!←
恐怖で学校束ねる……w
校則さえ破らなければきっと平和な学校生活送れますね!学校を守ってくれますし!
あと群れなければ!(笑)
こちらこそよろしくです!
2010/03/20(土) 17:42 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/23-635dfa30
トラックバック一覧
