桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
久々すぎてオワタ\(^o^)/

ござる!

お友達に雨月さんを馬鹿にされまくったショックでやっちまった。
ござるで何が悪い!!!!
絶対名言言ってくれると信じてるぜ雨月さん!!!!
転載自由ですよん。

ビアンキと並盛ボーイズ
塗りかけを発見したので完成もさせたがこの絵は飽きt(ry
いつもとは違う塗り方でやったら妙な事になった。
転載自由ですよん。


今回はバトン追記ありです!
やらなくてもいいっすよ('ε')
<<基本スペック>>

●HN
桜餅 飛音。

●職業
JK(情熱的に考えて)JK(女子高生)

●病気
武依存症!脳内ミックミク!神原駿河症候群!

●装備
制服のネクタイとリボンは基本的に付けない。めんどい。

●性格
テンション↑↓激しい!
山本とチェリブロの話になると間違いなく上がります!手がつけられなくなります!つまり痛い子!
 
●癖
撃たれる動作をすると撃たれたフリをしてくれます。
妙にノリがいいんだYO!

●兄弟
小5の顔だけ可愛い妹が一人。
身長が小2並なので幼女ですねうっへっへ←

<<好きなもの>>
●色
蒼、チェリブロを連想させる色(…

●番号
39(名簿ばんごー)、80、802(ry

●動物
にゃんにゃんだそうです。

●花
ハハン←

●携帯
ドコモダケ!
だかしかし、取り上げられ中!成績上がんねーよん!

●コンピューターから離れられる?
うむ。

●殴り合いのケンカしたことある?
痛いのいやあああああああああああああ!ヽ(´Д`;)ノ
妹とは蹴り合いの喧嘩とか。

●犯罪犯したことある?
I am チキン!(゚∈゚*)

●お水/ホストに見間違えられたことある?
お水?

●ウソついたことある?
ある

●誰かを愛したことある?
最近はチェリブロとか武君とかツナ君とかユニ姫とかプリーモとかGとかリンちゃんとかKAITOとかとがめちゃんとか哀川さんとか……←

●友達とキスしたことある?
ハグなら←

●誰かの心をもてあそんだことある?
そんな素質ないぷ\(^o^)/

●人を利用したことある?
サーセンww

●使われたことは?
利用する<<<利用される。
お人よしなだけだよ。Mじゃないよ

●髪染めてる?
ないよん。

●髪の毛巻いてる?
めんどい。

●タトゥーしてる?
怖くね?

●ピアスあけてる?
なんか穴開けるの怖い((( ;゚Д゚)))

●カンニングしたことある?
そんな度胸ナッシング

●お酒飲む?
お酒大好きな親に絶対見つかる件←

●ジェットコースター好き?
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
名古屋行きたいイイイイイイイイイイイイイイ!

●もっとピアスあけたい?
むりぽ\(^o^)/

●掃除好き?
まさか……と思ってた1か月前
部室があまりにも汚かっただけだもん!!!我慢できなかったんだよ!

●丸文字?どんな筆記?
ぐにゃぐにゃ。

●ウェブカメラ持ってる?
それよりペンタブほしい( ゚д゚)

●運転の仕方知ってる?
さっぱり((((((((o_△_)o

●何かを盗んだことある?
無理。

●拳銃を手にしたことある?
射的で一回だけ(違

●今着てる服
ジーパン、シャツカーディガン。

●今のテイスト
食パン。

●今の匂い
ピーナッツバター。

●今の髪型
寝癖。セミロングになってきた今日この頃。

●今したいこと
宿題やんねーとなー。ニコニコしてーなー。落書きもしてーなー。

●聴いてるCD
ハートの LOVE POP BEAT!!!
あ、何でもないです。
チェリブロとボカロと時々化物語。

●1番最近読んだ本
西尾維新のヒトクイマジカル。親にタイトルでどん引きされた。
出夢君好きー!人識君すきー!

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー
特撮はさっぱり(・ε・)

●1番最後に食べたもの
食パン。

●1番最後に電話で喋った人
ママン。

●初恋覚えてる?
3次元のぽっちゃり君でした。

●まだ好き?
まさか。

●新聞読む?
今日は高校入試の問題が乗ってたよ!

●奇跡を信じる?
何とかなるさという楽観主義。

●成績いい?
オワタ\(^o^)/

●帽子かぶる?
めんどい。

●何かに依存してる?
2次元愛してる。特に山本君が居ないと死ぬ。チェリブロとボカロも愛してる。

●何か集めてる?
むぅ、リボのカードゲームか?

●嫌味っぽい?
頭が悪いので思いつかない。
嫌味は言うのも言われるのもいや。

●身近に感じれる友達はいる?
御主人様?←

●親友はいる?
御主人様なら何人か←

●自分の字好き?
汚すぎて読めない。

<<自分のこと>>

●よく物思いにふける?
妄想オワタ\(^o^)/

●自分は性格悪いと思う?
ただのオタクチキンです。
よろしくはない。

●シャイ
他人は苦手!

●天使
宿題しないと進級できねーぞ。という最弱天使。

●悪魔
ニーコニコ動画!犬山かわゆす!(…

●よく喋る
お友達という名のご主人様には。

●見た目気にする?
あんまり。寝癖を直すようになったのが中3。

●一目惚れって信じる?
あるんじゃないの?
後で後悔しないならいいと思う。

●ビビビ!信じる?
山ツナ来た━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!(電波受信)

●思わせぶりは激しい方?
そんな事はない。

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
いつもの事だな。

●自己嫌悪する?
暴走後ですか。よくある。宿題さぼった後とか。

●飲み物
琉球もろみ酢。甘くてジュースみたい。

●本
西尾維新!!最近はデュラララも。
コメント
コメント一覧
そのノリのよさ、

かなりすごい。


友達にもそういう人あんまいない。一人しか。


そうとういい人と見た!
2010/03/11(木) 14:17 | URL | 緑酉 #-[ 編集]
(-_-)┳*----------*)゜ロ゜) ウギャァァ!!
↑が日常茶飯事な件。むしろ毎日とゆー(笑)
だってだって、リアクション薄いと寂しくない?(´・ω・`)これは愛あるボランティアだよ(は?

あたしはリアクション芸で生きていますw
2010/03/11(木) 16:23 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/22-1b787ead
トラックバック一覧
