桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
今回の画像はウザ可愛いアホ牛ランボちゃんです!
361[1]
がハハハランボさん参上!で、お馴染みのこの子可愛いですよね^^
178a[1]
もともとリボーンを倒すためにやってきたこの子、今ではその設定が完全に消え去ってる気が……。
ランボさんが暴れない分、ツナの苦労は減るんですかね?w
img_200663_1294901_18[1]
大人ランボと言えば、ハルはめちゃくちゃ苦手でしたねw
胸元が開き過ぎてるのが嫌らしいです……w
正直、あたしも3次元で胸元が開き過ぎてるのは苦手だったりしますが←
ranbo.jpg
ランボさんお菓子大好きですよねー^^
ペロぺロキャンディとか可愛すぎるwwww
ブドウ味の飴玉、きっと頭のモジャモジャの中からいっぱい出てきますねww
img_909827_23502052_1[1]
あたしは、飴は常にカバンに常備してます。
お腹が空いた時に飴を舐めると授業中の空腹をしのげるという←
飴が無いと落ち着かないという←





それでは最後にネタ画像投下ッ!( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍
img_255807_1650443_5[1]
コメント
コメント一覧
ランボが「果てろ」はむしろかわいい気もしてしまうんですけど・・・。
2010/03/08(月) 20:11 | URL | 緑酉 #-[ 編集]
> ランボが「果てろ」はむしろかわいい気もしてしまうんですけど・・・。

うおお!言われてみれば可愛いかも!←
2010/03/11(木) 08:12 | URL | 桜餅 飛音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/20-6b28bb7b
トラックバック一覧
