桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
れれれレンレンにしてやんよです!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
チャイナな猫レン_punchiki_201002032051
……サーセン\(^o^)/
特にショタレン派でもないんですよ?
だから穿いてないとか穿いてないとか穿いてないとかやましい事は一切考えてませんってマジで!
バナナステージにて_rei8_201002032053
ショタっぽいとか言うなよ?
そういう風に思うからそう見えるんだって先生が言ってたもん!<●><●>
……でもまぁこのレン君はショタとか除いても可愛いと思う.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

ほっぺCHU_hina2_201002032047
( ゚∀゚)o彡°ウブレン!ウブレン!
ルカ姉さんと初デュエット!_emilion_201002032046
( ゚∀゚)o彡°ウブレン!ウブレン!
お姉さん相手にドキドキしてるレン君も好きですね(・∀・)2828

↑個人的にこのシリーズのレン×ルカが非常に好きである( ̄ー ̄)







以下R18風味((笑))ですので追記から
めぐりねーさん_ria1x5_201002032046
ぴんくのシーツ(完成)_silvester_201002032055
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
コメント
コメント一覧
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://kakao27.blog107.fc2.com/tb.php/18-5320bc33
トラックバック一覧
