桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
前回からタイトルは告白...からです!
星空トライアングルと時空に収録されてるよ!




桜ロック!!!
この曲でチェリブロに本格的にハマった!



桜つながりでこの曲も!!!
つかこの曲の知名度はもっと上がればいいと思う!!!!
サビで出てくる後ろのバックダンスなんとか覚たんだぜ!



最後にダンスつながりでこの曲も!
これはまだ覚え中!←
チェリブロいいよー!最高だよー!( ̄▽ ̄)b
今回はCDの画像だよー!
Risky Girl
星空トライアングル
まずはミニアルバムから
Riskygirl( ゚д゚)ほすぃ……
だってだってチェリブロのデビューアルバムなのにー!
お金が無いのにー!インディーズ時代のCDなのなー!
結構前のだからこれだけ画像ちっさいんだろうなぁ(´・ω・`)
曲はどれもアゲアゲノリノリ系だよ!
星空トライアングルはであたしが初めてツアーのライブ参戦した曲だから思い出深い!
ここのライブで買おうかずっとずっと迷ってた桜ロックのCDを買い、ライブ購入特典のバッジをホクホクしながら筆箱につけてたら4日目で壊れたというほろ苦い思い出もあるわけですが……(´;ω;`)
CYCLEとDIVE TO WORLdのバッチを選べたけど、チェリブロに関心を持った(知った)曲のDIVETOWORLDの方にしたんだけどね……(苦笑
現在壊れちゃってるけど、スクバの中に入れてるのでなんだかんだいって学校行ってる時は持ち歩いてます(´∀`*)
桜ロックのリボーン版もあったけど、チェリブロのライブでそれは邪道だとおもtt(ry……さすがに売れてなかったけど
ツアーの一番最初の名古屋のワンマンライブだったので発売前に星空トライアングルと告白...聞いたけどCDとはやっぱり一味違うね!
みいまい元気で可愛かった!
ライブのいい所は掛け声とか入れて一緒に楽しめる所だね!足踏まれまくったけど気にしナイツ☆v(´▽`v)
Shout!はライブで聞いてみたーい!
あ、サンタさん(笑)がチェリ部の会員カードとチケット代をプレゼントしてくれたのでツアー行くけどね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なるほど!なるほど!ザ・春の時空ツアーはチェリブロのHPから予約できるよー(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜公式HPはここから飛ぶべし
GO!.jpg
時空
お次はアルバムだぜぃ!
時空買ったよー!ブログ記事の題名にしてるSTAND WAVEはとっても山ツナ曲だと思う(*/∇\*)(自重はしない)
さすが中日ドラゴンズのの立浪和義選手の曲だね!……だれかは知らないけどっ!←
ふむ、MEEKOちゃんは野球好きなのか?野球少年好きなのか?山本好k(以下略
以上ファンクラブ会誌からの情報でしたっ!
そういえばさっきMEEKOちゃんのブログ見たけど髪型ちょっと変わってた!可愛い!萌え!←
さっき話した告白...は時空にも収録されてるからぜひ買ってみて!どの曲もお勧め!ヽ( ^∀^)ノ
GO!!は初めて買ったチェリブロCD!初回特典についていたリボーンのシールは今思うと邪道だと思t(ry
ちょうどこの頃、LM.Cもチェリブロもいいっ“o(><)o”とか思ってた所に桜ロックでチェリブロまっしぐらになったのを覚えてる(  ̄ー)
LM.Cもいい曲だけどね!かっこいいし、歌詞も素敵だし!CD持ってないけど!←
DIVE TO WORLD
譏・鬚ィLOVER+SONG_convert_20100221173648
CYCLE.jpg
桜ロック
夢のマニュアル
そしてシングルCD!!
どの曲も名曲アルヨ!黙って聞くがいいネ!←
つか、ほぼリボーンの曲って……( ; ゚Д゚)
よし、せっかくだから他のアニメとかもやろうよ!他のアニメ!アニメ!アーニーメ―!←
ま、チェリブロの新曲(夢のマニュアル)がリボーンのEDになるって聞いた時踊り出しましたけどね、部屋で、一人きりで。ε- (´ー`*) フッ……いま、痛いやつとか思ったな?痛いだろ?笑えばいい、笑えばいいさ!愚かなこの愚民風情をわらえばいいさ!ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオォォォヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
……すまん、取りみだした●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
つか、楽しすぎる、顔文字辞書登録したら顔文字が楽しすぎるぜコノヤロー!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

最後に……
フォルダ整理したら見つかった黒歴史……(´・ω・`)そういえば作ったなぁ
fastCHERRYBLOSSOMs-s.jpg
このサイズで使い道……あるのか?
それにしてもチェリブロのイラスト好きだなぁ(´▽`)
