桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
放置申し訳ない!!!
理由は簡単!

PCが親の手によってずっとオフラインのままでした。まる。
コメ下さった人たちありがとう!コメ返しました!
バトンもありがとう!追記から!
しかしアニメの初代編より、原作の転校生共が気になって仕方がない。
水野薫君と山本武君という訳のわからん組み合わせに萌えた……。(CP的な意味じゃなくて)
……自分の思考の意味分かんねー!

さーて、至門中学の人たちが(炎真君を除き)中学生に見えないのはさておき、ツナ達が学校生活を送ってる姿!!!!!これがとにかく最高である!!!!ザッツ中学生!!!中学生のあるべき姿!!!!!戦ってないで補習でも部活でもしていた方がいい!!!!だって一番輝いてる!!!!楽しそう!!!!嬉しそう!!!!!つまり萌え!!!!!!
……最後の一言で台無しにした気がした。

青葉紅葉君は川平のおじさんかと思いましたが違うようですね……。
人格が違いすぎる。熱い!御バカ様最高!!インテリ系じゃなかったというギャップが凄い!
川平だったなら、至門中学の人たちの人格はツナ達の興味をひくための演技……、という仮説。は認めたくない。
だって炎真君は!?あの子には悪いけどそのままでいて欲しい。苛められっ子萌えではないはず、ヘタレ萌えなだけ。

友達曰く、しとぴっちゃんのインパクトが強すぎて他のキャラが頭に入ってこないそうだ。
特技が発酵だったらあたしの中m(ry

とりあえず画像は、本誌でユニフォームでニコニコであたしに鼻血を吹かせた人!!!
img_902565_10148796_8[1]-s
img_910010_24319438_1[1]-s
1257121963[1]
taketake.jpg
433763_1255175439[1]
takeshi.jpg









追記にバトンあります
「そこには二人の道広がるように」の続きを読む
290c4c[1]
366.jpg
366a.jpg
544[1]
342363_1259365203[1]
342363_1259365842[1]



た・け・しぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!
今アニリボようやくみました!

長くて腐ってるので追記からっ!!!!
「だから今の景色もこの場所さえも」の続きを読む
