桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
今回はボカロとケーキ!



この前ママンの誕生日があったおかげで美味しいケーキ一杯食べれる今日この頃!

81822.jpg

ケーキ大好きー!

01003081820.jpg

チョコケーキとチーズケーキ食べてました。

201003081820.jpg

ケーキがあれば幸せな単細胞生物。それがあたし。

081815.jpg

巨大ケーキに潰される夢を見たい!!!←

081821.jpg

↑ボーイッシュなミクもいいかもと思った。

815.jpg

以前ケーキ作ったらなぜか不味いババロアになりましたとさ。(ヽ(`*´;)ノ)



そう言えば昨日の夜に雪が降って、部屋の外は桜と雪が共存している不思議な風景です。

桜の上に雪が積もってきれいだよ。

DSC00004.jpg

一応言っておきます。

我が家は長野県です

北海道じゃないんだよ。

普段は新潟見たいにドカドカ振ったりしないのに……、4月17日のこの景色。

ハンパない。

THE雪景色☆

ここ数日、雪がちらほら振ってたけど、4月にここまで積もったのは初めて。

桜は満開のまま、4日ぐらい散らないで満開のまま咲いてくれています。

……寒いと散らないのか?

綺麗。桜の季節。桜ローーーーーーックっ!!!!!!!

春風LOVER SONGと桜ロックとONE LOVE STORYは桜ソングで合ってるはず。

うん、好きだ。

あとでチェリブロの記事を書こう。






最後にさっき見つけた曲を張り!
レンのラップパねぇ!

「窓側の君 頬杖ついてる」の続きを読む
れれれレンレンにしてやんよです!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
チャイナな猫レン_punchiki_201002032051
……サーセン\(^o^)/
特にショタレン派でもないんですよ?
だから穿いてないとか穿いてないとか穿いてないとかやましい事は一切考えてませんってマジで!
バナナステージにて_rei8_201002032053
ショタっぽいとか言うなよ?
そういう風に思うからそう見えるんだって先生が言ってたもん!<●><●>
……でもまぁこのレン君はショタとか除いても可愛いと思う.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

ほっぺCHU_hina2_201002032047
( ゚∀゚)o彡°ウブレン!ウブレン!
ルカ姉さんと初デュエット!_emilion_201002032046
( ゚∀゚)o彡°ウブレン!ウブレン!
お姉さん相手にドキドキしてるレン君も好きですね(・∀・)2828

↑個人的にこのシリーズのレン×ルカが非常に好きである( ̄ー ̄)







以下R18風味((笑))ですので追記から
「直球勝負で僕からのエールを投げるよ」の続きを読む
テーマは照れ!(///o///)ゞ
あのねっ_k40015k4u_201002032050
エプロンミク_herrem_201002032049
オトメの身だしなみ_takosukesan_201002032055
かぼぱん_hazuki1020_201002032054
この照れ方かわええ!!!(*´ェ`*)ポッ
ロ、ロリコンとでもなんとでも言えば!?

続いて恥じらいを持てシリーズw
チェック ぱん つー_silvester_201002032052
いっしょでかいこ_m0_0m_201002032052
…あーあ、所詮バカイ(ry
彼は女装にも抵抗がないようです(笑)
テーマは鼻たれ!(笑)
風邪リンレン_tokumei24_201001122121
鼻かんで。_madiris_201001122121
鼻タレン_azukana_201001122122
鼻水でとる_musasino_201001122122
鼻声の原因を考えてみた_miman_201001122123
風邪っぴき_komono2008_201001122120
「サンタさん。妹と弟をください。」_muuten_201001122120
Ω\ζ°)チーン_tokumei24_201001122123
きっとそれは_nagimiso_201001122119
シロクマ。_kusumi_201001122122
はちゅねの大将(11) 鼻紙_nametake_201001122122
天使の鼻声_yotsuyu_201001122121
みんな仲良くズビズビなのです
風邪と花粉症と…
あ、そうです!
そういえばこんな動画が!

こんなリンちゃんと

こんなレンもよろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
