桜チョコレート

くよくよするなら全力で逃げろ!
かんせーーーーーっ!!!!



山本誕
※クリックで拡大します。
転載はご遠慮くださいね。


死んだ、力尽きたorz

塗ってる途中でデッサン狂ってる事に気がついたけど直せなかったお\(^o^)/

今から急いで出かけなきゃいけないのでここで失礼します(;・∀・)

急ぎ足ですが武に一言!

HappyBirthday!!!
明日は山本の誕生日だよ!!!!

でも脳内なぜか釈迦兎が流れっぱなしなんだ!!

……3曲しか知らないけど←

SHAKALABBITSと聞いてピンときた方!

よければぜひお勧めの曲教えてください(^人^)

それと最近知ったんだけどムラマサ☆も気になる……!

知った時にはすでに解散してたけど!!!

夢風鈴で惚れたーっ!

基本的にガールズロックの類は好きなんです(^^♪





( ゚д゚)ハッ!

話がずれてる!!!!

これだから作文だの論文だの書いてもいい成績もらえないんだって!!!

いつも話が逸れるんるー!





それはともかく!

なにも昨日までしてなかった…

祝わなきゃ……!

つか夢に出てこいや!!

二次元に行ったらまず山本君の握ったお寿司が食べたい!←妄想乙

そんな訳で(?)山本君をガリガリ書いてましたとさ。

線画まで出来た!ので途中経過!

山本誕
※↑お持ち帰りはご遠慮くださいね。

ペンタブ買って3週間目……。

うん、下手の横好きって言うよね!!

しょうがない!!!イラストはまだ勉強中なんだもんっ!←

これから(多分)良くなるさ!!

明日カラーうp予定。
前回からタイトルは告白...からです!
星空トライアングルと時空に収録されてるよ!




桜ロック!!!
この曲でチェリブロに本格的にハマった!



桜つながりでこの曲も!!!
つかこの曲の知名度はもっと上がればいいと思う!!!!
サビで出てくる後ろのバックダンスなんとか覚たんだぜ!



最後にダンスつながりでこの曲も!
これはまだ覚え中!←
今回はボカロとケーキ!



この前ママンの誕生日があったおかげで美味しいケーキ一杯食べれる今日この頃!

81822.jpg

ケーキ大好きー!

01003081820.jpg

チョコケーキとチーズケーキ食べてました。

201003081820.jpg

ケーキがあれば幸せな単細胞生物。それがあたし。

081815.jpg

巨大ケーキに潰される夢を見たい!!!←

081821.jpg

↑ボーイッシュなミクもいいかもと思った。

815.jpg

以前ケーキ作ったらなぜか不味いババロアになりましたとさ。(ヽ(`*´;)ノ)



そう言えば昨日の夜に雪が降って、部屋の外は桜と雪が共存している不思議な風景です。

桜の上に雪が積もってきれいだよ。

DSC00004.jpg

一応言っておきます。

我が家は長野県です

北海道じゃないんだよ。

普段は新潟見たいにドカドカ振ったりしないのに……、4月17日のこの景色。

ハンパない。

THE雪景色☆

ここ数日、雪がちらほら振ってたけど、4月にここまで積もったのは初めて。

桜は満開のまま、4日ぐらい散らないで満開のまま咲いてくれています。

……寒いと散らないのか?

綺麗。桜の季節。桜ローーーーーーックっ!!!!!!!

春風LOVER SONGと桜ロックとONE LOVE STORYは桜ソングで合ってるはず。

うん、好きだ。

あとでチェリブロの記事を書こう。






最後にさっき見つけた曲を張り!
レンのラップパねぇ!

「窓側の君 頬杖ついてる」の続きを読む
放置申し訳ない!!!
理由は簡単!

PCが親の手によってずっとオフラインのままでした。まる。
コメ下さった人たちありがとう!コメ返しました!
バトンもありがとう!追記から!
しかしアニメの初代編より、原作の転校生共が気になって仕方がない。
水野薫君と山本武君という訳のわからん組み合わせに萌えた……。(CP的な意味じゃなくて)
……自分の思考の意味分かんねー!

さーて、至門中学の人たちが(炎真君を除き)中学生に見えないのはさておき、ツナ達が学校生活を送ってる姿!!!!!これがとにかく最高である!!!!ザッツ中学生!!!中学生のあるべき姿!!!!!戦ってないで補習でも部活でもしていた方がいい!!!!だって一番輝いてる!!!!楽しそう!!!!嬉しそう!!!!!つまり萌え!!!!!!
……最後の一言で台無しにした気がした。

青葉紅葉君は川平のおじさんかと思いましたが違うようですね……。
人格が違いすぎる。熱い!御バカ様最高!!インテリ系じゃなかったというギャップが凄い!
川平だったなら、至門中学の人たちの人格はツナ達の興味をひくための演技……、という仮説。は認めたくない。
だって炎真君は!?あの子には悪いけどそのままでいて欲しい。苛められっ子萌えではないはず、ヘタレ萌えなだけ。

友達曰く、しとぴっちゃんのインパクトが強すぎて他のキャラが頭に入ってこないそうだ。
特技が発酵だったらあたしの中m(ry

とりあえず画像は、本誌でユニフォームでニコニコであたしに鼻血を吹かせた人!!!
img_902565_10148796_8[1]-s
img_910010_24319438_1[1]-s
1257121963[1]
taketake.jpg
433763_1255175439[1]
takeshi.jpg









追記にバトンあります
「そこには二人の道広がるように」の続きを読む
